ChoNaVel

訪れた場所。おすすめ物。なんでもかく。。

沖縄1週しました。7日目

 

 7日目です。

まず、朝ご飯です。

わりと一番おいしかった気がします。

とくに

オムレツ。。。おじさんありがとう。。。

今オムレツはどこのホテルでも、大体目の前で作ってくれますよ!ビックリ

出発は10時ごろ

 

まず、知念岬の森にいきました。13時着トーイー 

3時間くらい(ぶらぶらしすぎた。ふつうにいけば2時間)

ドコモ知念岬の森 | 南城市公式Webサイト

f:id:chonavel:20180202175618j:plain

でも、きれいでした。ひとがんぜんいなかったのではしゃげます(笑)

30分くらいいた

 

次は沖縄ワールド14時着 とても近い30分で着くよ

www.gyokusendo.co.jp

シーサーが出迎えてくれます。カワイイ

 

そして、少し遅れたお昼ご飯はA&W(^^)/たしか、糸満店!

ハンバーガーやさんですね。Mよりおいしいです。私は好き!!!!!!!!!

 

そして、車を返しに行きました~~~!16時ごろ返しました!

 

そして、歩いてスッパイマンの工場の上間菓子店へ 16時半着10分もしないで着くよ!

f:id:chonavel:20180202180406j:plain

目印最高。。。。。

www.amaume.co.jp

知っている人は少ないかもしれないけど、ここ大好き。。。

実際レンタカーの人に場所聞いたけど???ってかんじだった。まぁ、地元だからいかないか

ここでは、工場見学をしています。かわいいお姉さんがお話をしながらみていきますが、小さい子供はつまらないかもしれないです。。。わたしはたのしすぎた。。。

梅が好きな人は行くべき!!!

このスッパイマンは今はなきSMAP木村拓哉さんがラジオでいったことによって広まったらしい。・・・!!ありがとうキムタク!

 

そして、アウトレットモールあしびなーにも行きました!!歩いて!!!15分くらい

www.ashibinaa.com

正直いかなくてもよい。地元にあるアウトレットモールとほぼ同じだ。

ただ、北海道にしかないサツドラがここになぜかあるので見たい人は行くべき。

わたしはみた。18時くらいまでいた。

 

そして、オリックスのレンタカーに戻りバスで那覇空港までいってゆいまーるで、国際通りまで行って21時くらいまでいた。たこやきにモズクが入ってるのがとってもおいしかったので食べてほしい!!!!どこかは忘れた!

そして、バスでホテルまで戻って夜は居酒屋!!!

 

名前忘れた。。。。でも、ホテルの近くなので、、、

ちなみに、ジャニーズwest?がきたことある居酒屋みたいでした!!!

かなりおいしかったです!!!

 

この日のホテルも沖縄かりゆしアーバンリゾートナハです!!