ChoNaVel

訪れた場所。おすすめ物。なんでもかく。。

沖縄1週しました。6日目

 

朝も同じ。おいしかった。(笑)

 

この日は、まずこどもの国!

って思って行ったけど休館!

 

で、アメリカンビレッジに行きました!!(笑)11時ごろ着

美浜タウンリゾート アメリカンビレッジ AMERICAN VILLAGE

f:id:chonavel:20180202173440j:plain

右側に見える観覧車が目印です。とおてもでっか!!!!ってかんじ

 

まず、暑いので31たべた。夏限定のもの売ってました。素敵

そして、ぶらぶらみて服買ったり。。。

服買ってて思ったのは、

あ、冬服売ってる。。。(笑)

です。

 

そして、お昼はカレー食べました。裏のイオンで。。。ウケル

 

そして、首里城!14時着

oki-park.jp

 

f:id:chonavel:20180202173658j:plain

1時間必死に歩いた・・・(笑)

ここでは、スタンプシートみたいなのがあってあつめると色々もらえるので是非がんばってやってほしい!

 

そして、oHacorteというカフェにきました。おやつの時間(15時30分ごろ)

www.ohacorte.com

まず、結構分かりずらいし、道狭いし、駐車場も狭いです。(笑)

運転初心者の自分にとってはきつかったです。。。

その分おいしかったけどね!!!!!!

カフェだけど、お土産も結構売ってるのでおすすめです。

 

そして、国際通り

naha-kokusaidori.okinawa

少しぶらぶらして夜ご飯は

アメリカ食堂でお持ち帰り! 20時くらいについて20分くらいいたかな。

アメリカ食堂 - トップ

ホテルに21時くらいにつきました!

kariyushi-urban.jp

ホテルは普通にきれいだった。

お持ち帰りしたものを買ってぐーたらして終わりです!!