ChoNaVel

訪れた場所。おすすめ物。なんでもかく。。

2017-01-01から1年間の記事一覧

沖縄1週しました。4日目

4日目 まず、朝ご飯を食べたらすぐに海に行きました! この日はグラスボートに乗りました!!朝九時!!ねむすぎ でも、ホテルから超近い。確か車で行った。忘れた 乗ったらわりとすぐに魚が集まってきます。多分餌くれるってわかるから 餌もお金を払えばあ…

沖縄1週しました。3日目

3日目 朝は、ホテルで食べました!!! そしてまず、ナゴパイナップルパークへ来ました! www.nagopain.com 10時ごろにつきました。 こんなかわいいのがお出迎えしてくれます(笑) ここでも、カートに乗りました。 あとは、いろいろ試飲とか試食とかをしつつ…

沖縄1週しました。2日目

2日目 2日目は朝から美ら海水族館に行きました。 churaumi.okinawa ホテルからとても近い!!でも、駐車場狭い!運転あまりしないのでちょっと怖かった。 入り口はこんな感じです。 入ったら写真撮るところがあり、撮ってもらったりもしました。 美ら海水族…

沖縄一周しました。1日目

とはいっても去年のお話です。 2016年9月に行きました。7泊8日で2人で行ってきました。 ルートは沖縄本島一周で 那覇市→本部町→名護市→恩納村→沖縄市・北谷町→那覇市 の順番で行ってきました( `ー´)ノ いっきには書かず少しずつ書いていきます。 1日目 17時…

サツドラFES 2017.1123-24

先日サツドラFES(サツドラフェス)に行ってきました! サツドラフェス→ https://satudora-fes.jp/ まずはじめに、サツドラフェス誰でも行けます。(EZOKA持ちorアンケートに答えて) 自分はサツドラによく行き、サツドラマンスリーも忘れずに見ています! …

自己紹介

はじめまして!ちょなです。 1995年産まれ現在22歳です。 名前の由来 ChoNa(ちょな)の由来は、あだなからです! 2つあだながありどっちも気に入っていたのでくっつけました。 Twitterやってます☟ Follow @cho_n04 @cho_n04 です。携帯からの変え方がわか…