ChoNaVel

訪れた場所。おすすめ物。なんでもかく。。

沖縄1週しました。3日目

 

 3日目

 朝は、ホテルで食べました!!!

そしてまず、ナゴパイナップルパークへ来ました!

www.nagopain.com

10時ごろにつきました。

f:id:chonavel:20171223224536j:plain

こんなかわいいのがお出迎えしてくれます(笑)

ここでも、カートに乗りました。

あとは、いろいろ試飲とか試食とかをしつつお土産を買いました!正直なんでもある。。。ここでほぼ買い物をしました。。。

 

次はフルーツランド!11時ごろにつきました。

ナゴパイナップルパークからすぐです!となり!ってくらい。なのでいきやすい!

OKINAWAフルーツらんどで熱帯果樹を見よう 〔沖縄フルーツランド株式会社〕

ここもこんなかわいいのがお出迎えしてくれる。。。

f:id:chonavel:20171223225813j:plain

 

ここは、探検ってかんじですね!

3択クイズに答えながらスタンプ押したり~~という感じです!

楽しすぎて1時間くらいかかった

f:id:chonavel:20171223230424j:plainドアの中とかみたり入ったりした( 一一)w

ちなみに知らない外国人と仲良くなれる。というか、めちゃめちゃ話しかけてくる。

日本語で話しかけてくれるのでこっちも話してしまう。。。あのときの中国人ありがとう。

で、帰りにお土産コーナー?にあったブルーシールでアイス食べて次へ!おいしいからみんな食べるべき!!!!

お土産屋さんも30分以上いた。まじで楽しい

www.blueseal.co.jp

 

お昼は大家!ここもフルーツランドから10分くらい!かからないかな

ufuya.com

こみこみでした。平日だったけどやっぱりみんないた(笑)

まずここはいったら順番予約ができるのですぐしましょう!!!

それから少しお土産見たりしたらいいかも。。。でも、呼ばれるときは近くにいないとどんどん飛ばされます。呼ばれてたら店員さんに声をかけましょう!それか、ちょっと見てきますとか。。。いってからいこう!

自分は30分くらい待ったかな

ここでは、ソーキそば食べました!本当においしい。。。また食べたい。。。

 

次はブセナ海中公園!!!15時くらい!大家から30分くらいでつく!

www.busena-marinepark.com

自分たちは展望台に行きました。

まず、ついたらバスに乗ります!お金払うかは忘れたので、受付?が近くにあるのできこう。!w

そして、2つ先ぐらいでおりたらこんな感じ

f:id:chonavel:20171223231347j:plain

寂しい感じだがここをずーっとまっすぐ!すこしづつ下がると!!!

さかな~~~~~

いい写真は残念ながらない。動く回ってるので自分も動き回って終わる。楽しい。

1時間はいた。とても狭いのに。それぐらい楽しい!海もあるし!!

 

次はホテル!!10分くらい(笑)17時ごろつきました

kariyushi-oceanspa.jp

夜はここで食べました!!BBQ!!外が見えるので景色もきれいでした

あとは、お風呂に入ったりお土産見たりしました。(笑)お土産ばかり目が・・・

ちなみにホテルの前にたくさんシーサーがいるので写真沢山とったらいいのかもしれない!

 

3日目終わりです!