ChoNaVel

訪れた場所。おすすめ物。なんでもかく。。

沖縄1週しました。5日目

5日目

 

まず朝ごはん!

朝はおいしかった。本当に。

 

そして、朝も青の洞窟に!!8時とかに集合で寝坊したときは死ぬかと思った。

4日目の夜にお兄さんにおすすめ!!と言われたので行くしかなかった。

でも、本当にきれいだった!!

餌とかあげれた。

f:id:chonavel:20171226154540j:plainこんな感じ

朝でもすんごいきれいでした。中の写真は顔ばかりなので辞めます。

みてからのおたのしみ!!!!!行くべきです。

あんまり青!!って感じはしないけどきれいって感じです。

2時間半いた。。。朝は激混みなので夜がやっぱりおすすめです!

 

そして、ずぶ濡れなのでいったんホテルに戻りシャワーに入って着替えておひるを!

お昼はおすすめを担当してくれたお姉さんにきいて海鮮丼を食べた!

読谷漁協 直売店|沖縄県読谷村の総合情報サイト

読谷漁港直売店!!青の洞窟から30分くらい!

f:id:chonavel:20171226155017j:plain

おいしすぎ。。。

ここまでいくのに正直迷ったのできちんと地図見てまわりみて!!!看板あるから!!

 

ここにも猫がいました

f:id:chonavel:20171226155152j:plain

かわいい。。。

 

次はちょっと戻って万座毛に行きました!14時30分ごろつきました

万座毛|ココイコ!恩納村

f:id:chonavel:20171226155651j:plain

あんまりうまく撮れなかったけど、象に見えるってことで有名?らしい!

景色もきれいでよかったです!

 

そして、16時ごろに勝連城跡へ

www.katsuren-jo.jp

階段がつらい!!!!!!!!!!あつい!!!!!!!!!!!景色最高!!!!!!って感じでした。

こういうのにあまり興味がないですが行ってみたって感じの人です。すみません。

 

そのあと海中道路に行って伊計島までいってホテルに向かいました!(笑)

伊計島までいくと人がほとんどいないので静かだし、海きれいだし。。。って感じでした。

顔写真しかないのでごめんなさい。

 

そして、夜はアグー豚のしゃぶしゃぶ!!

恩納前兼久店|石垣牛とあぐー豚・沖縄料理あんとん

ここで、しゃぶしゃぶたべました。

正直疲れすぎて脂物がきつかった。。。(笑)

でも、おいしかった。

あと、歌も歌ってくれるけど疲れてるこっちにしたらうるさすぎた。。。

座る前に教えてほしかった。。。学生?がさわぎまくる

女の人が歌ってくれました。それは最高だった。

 

そして、ホテルは昨日と同じくココガーデン!

 

ここから軽く二人共から元気になるよね(^_-)-☆(笑)